乙女ドルチェコミックス

LINEで送る

今月の新刊

6月17日

otomedolce_CMOD38_ijipparicov_cs6_3

意地っ張りウエディング~愛する人と政略結婚!?~

蝶野飛沫
原作:柚佐 くりる

「俺は君を愛してもいいのか――」幼いころから公爵家のテオフィルに恋していたジョゼット。でも彼の前ではなかなか素直になれず、会えば「大嫌い!」だなんて…。そんなある日、王の命令によりふたりの結婚が決まって…!? 喜ぶジョゼットだが、彼に好かれているわけがないと落ち込む。せめて妻としての役目を果たそうと、「夜の儀式だって…!」と迎えた初夜

なか見!チェック

6月17日

sta_4C

執着愛~囚われの巫女は王子に奪われる~

甘野有記
原作:鐘刻マコモ

「いつか本当に好きなひとと結ばれる…」。そう夢見ているフローレン。だが、ジ ュール王子によって『神の巫女』に選ばれてしまう。それは一夜を共にする儀式を 務めるということ。フローレンの無垢な身体は、愛蜜の儀式に散らされ…。しかも 一度だけと思っていたのに、ジュールの愛妾として城に留められることに。「君を 自分のものにしたい」。な

なか見!チェック

Books Store

書籍で購入

楽天 セブンネット amazon

電子書籍で購入

パピレス eBookJapan Amazon どこでも読書

pagetop