-
あらすじ「お望み通り…めちゃくちゃにしてあげるよ」
麗しき侯爵様が豹変! 妄想超えのヤバすぎ性癖?絵に描いたような淑女のツェルリーナは、実はとっても性欲が強く、官能小説が大好きで自慰も嗜む伯爵令嬢。早く結婚して閨事をしてみたい…願わくばサディストでテクニシャンで絶倫の殿方と! ――そこへ絶世の美貌をもつ侯爵のラフィエルから求婚があり、晴れて人妻となるものの、念願の初夜は不完全燃焼に終わってしまう。欲求不満の身体を一人慰めるツェルリーナだが、そのシーンを見られてしまってから、彼の態度が急変して!! -
キャラクター紹介
-

ツェルリーナ
伯爵家の箱入り令嬢。実は性欲が強く官能小説が大好きで自慰も嗜むお嬢様。初夜を迎えるのが楽しみ。 -

ラフィエル
システィエリ侯爵。絶世の美貌の持ち主。温和で優しく使用人や領民にも慕われているが…。
-








