\みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞 2021/\TL部門にて受賞決定!!/
2021.1.19 / お知らせ いつも乙女ドルチェ・コミックスをご愛読いただきましてありがとうございます。
この度、漫画・電子書籍サイト「コミックシーモア」が主催する、
「みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞 2021」のTL部門にて、以下作品が受賞いたしました‼

「人嫌い公爵は若き新妻に恋をする」
(著:あづみ悠羽 原作:春日部こみと)

otomecolce_cover_cs4

<ストーリー>
「あなたは私の妻なんだろう? 拒むことは許さない」
ある日突然、王太子との婚約を破棄された侯爵令嬢ミネルヴァ。けれどすぐに次の婚約者として、元王弟である公爵マルスがあてがわれた。美しさでも身分でも右に出る者のいない彼との結婚は、普通なら誰もがうらやむはず。
だが、しかし彼は「人嫌い」として有名で、社交界に顔を出すことも、笑顔もほとんどない。彼との結婚生活は一体どうなるの?戸惑うミネルヴァだったが、マルスが初夜に新妻にみせたのは、驚くほど一途で甘い睦言と独占欲に満ちた熱い濃厚な愛撫で…?

▽作品の詳細はこちら▽
http://dolcecomic.jp/cmod76/

▽「電子コミック大賞2021」ほかの受賞作はこちら▽
https://www.cmoa.jp/comic_prize/


あづみ悠羽先生、春日部こみと先生、受賞おめでとうございます!
投票いただきましたみなさまには、心よりお礼を申し上げます。誠にありがとうございました…!!
今後とも、乙女ドルチェ・コミックスをよろしくお願い致します(*^-^*)